« たまに流行にのってみようとしたらこのザマだよ | メイン | 計算はあっているのか »

2009年07月19日

ヴァンパイア

会社の人が打ってみたいというからイベント狙いでいってきて推定設定6をつかんだのでそのまま終日コースで5000枚。117%は伊達じゃない。
地中海に沈んだ俺の資産はダークストーカーズ(主にデミトリ)が奪い返してきてくれました。やったね!
打ってる最中すげー眠かったですけどw

システムだけを見るなら、実は結構いい出来なんじゃないかと思う。
ARTストックに対するアプローチが、今までの台だと「ボーナス1~2回に1回引ける確率で抽選、複数回メイン」って感じなのに対し、
ヴァンパイアは「ボーナス1回中に1~複数回引ける確率で抽選、基本1回のみ(複数回当選あり)」って感じなので、
突入しやすく継続しづらい、って感じが基本です。
が。ARTが50G1セットなのに対しボーナス確率が1/200~1/140くらいなので、1度でもなんとか引き戻せそうな感じなのです。
また、ストックが切れた後の自力突入率も高く(だいたい30%だったかな?)、80G程度の周期でやってくるのでそれなりにチャンスがある。

これで演出がかったるくなかったら神機だったかもしれない。
せっかく子会社化までしたんだからカプコン先生は超がんばってほしいですね。。

投稿者 kagerou : 2009年07月19日 23:45

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/767

コメント

コメントしてください




保存しますか?