« NDSiがマジコン対策 | メイン | 少佐ぁぁっ! 助けてください! シャア少佐ぁぁ!! »

2009年08月02日

サマーウォーズ

サマーウォーズ

見てきました。
予想以上におもしろかった!

予告編を観ただけのときは正直なんだきメルヘンなにおいがしてあんまりかなあと思っていたのですが、
実際は田舎のアナログな感じと仮想世界OZのデジタルな感じが合わさって
すごく絶妙な雰囲気を作り出していました。
実に俺好みです。BD買いそう。

しかし、あれらの設定は一昔前ならただのSFか近未来SFだったと思うんだが、
いまだと起こりうる未来の物語に思えるのは事実は小説より奇なりだなあ。
映像はともかくとすると、近い未来実現されててもおかしくない。
技術的に無理のないセンでつかれたウソってのも、また俺の琴線なんですがw

ストーリーの感想は全編伏せますw
観てきてくださいw

投稿者 kagerou : 2009年08月02日 07:47

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/782

コメント

コメントしてください




保存しますか?