« サマーウォーズ | メイン | SUPER俺タイム突入 »

2009年08月02日

少佐ぁぁっ! 助けてください! シャア少佐ぁぁ!!

YAMASAの新台が化物すぎて叫ばずにはいられない。
4万つっこんで2万返ってくるイメージ。あれ?

朝イチV字揃いしてktkrしてたら確率変動突入して速攻4連して通常落ちとか胃が痛くなるわ。
もちろん出玉は速攻呑まれました。
仕様として何か間違っている気がする。

もうあの機種は俺の中で5択を連続5回当て続けることができるNT専用機になっています。
小役抽選でストックさせるのは得意だけど5択とか6択とかは苦手なんじゃよ。
だから緑ドンとは実は相性がいいのかも。

緑ドンは速攻客がトぶと思ってたら意外と検討している感じですね。
ART連は確かにクセになるかもしれん。
継続抽選が小役に振られているのもいいですね。継続率に期待が持てなくてもチェリーとか龍とかでwktkできる。
まぁ振り返ったら捨てた台がロケットとばしてたときは吹いたけど鬼浜で3000枚突破してる最中だったからくやしくないもん!

このところ立ち回りや最初の狙いで負けてごっついARTの運でなんとか救われている感じがするので気を付けないといかんなぁ。

投稿者 kagerou : 2009年08月02日 23:45

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/783

コメント

ボーナスというより、罰ゲームに近いよね>5択

この間初めて打ったけど、スレッガーさんが死ななきゃ危ういところだった。

せめて、ベルが揃って3枚役ってのはやめてほしい。認識齟齬で頭痛がしてくる。

緑どんを出荷規制するより、完全にこっちの方がヤヴァいぜ

投稿者 かーてん : 2009年08月03日 21:50

ARTの増加割合を下げていいからART突入率を上げるべきだったと思う。
正直異色7も同色7もほぼハイワロ。エルメスとか明らかにチャンスが来たときにだけwktkできる。
理論上の突入率っていくつなんだろ。1/400くらいはあるのかな?w
ART中に特殊小役でストックして次回確定させる、っていうのは好きなんだけどな。

ミドン規制されんの?
確かに波は荒いけど、そこまでひどいとは思わないけど。

久しぶりに鬼浜を打ったりしたけどシステムとしての完成度はやはり高いな。
鬼メーター撃破ー>ターボ完走ー>キョウスケ参戦BG->リュウジvsハヤトBGとか神が降りてきたとしか思えない展開w
ボーナスを引くことにマイナスイメージが無くて、かつ一打一打に気合が入る姿勢は後に続く台も見習うべきだったのに。

あと今夏は天外魔境と絶対衝撃か……天外は解析でひどさが露呈しそうな気がするがな……番長的な意味でw

投稿者 かげろ : 2009年08月04日 04:41

コメントしてください




保存しますか?