« ただいま帰宅 | メイン | コミックギアというものを読んでみた »

2009年08月18日

ぐったり

月曜日にあるとおもってた定例会は無かった。休みゃよかった・・・
連休明けに休みを入れるのはまだ恐怖なのでアレなんですけどね。
うまく調整して来年は休むようにしてやる。


Twitterがラクすぎてつぶやきまくってます。俺にしては、だけどw
一行投げるだけなので投稿の敷居が低いんだよなぁ。
40%は意味無しで60%は無価値とかいわれるわけだw

コミケの戦利品はなんかやったらまた書きます。
おくればせながら皆さまおつかれさまでした。
最終日ちょっとばたばたしたけどおおむねいつもどおり。荷物はいつもより少なめ。


全部抱えて新幹線で持ってかえる暴挙にでるほど少なめ
マジやめときゃよかった・・・紙の束を甘くみていたorz


取りこぼしもいろいろあったので俺のコミケ4日目はどこかのタイミングで虎かメロンに行くしかないな。
通販でもいいんだけど・・・細かく注文していくのが鬱陶しそう。KEEPが出来ればいいのにと思わなくもない。

今年は話題にのぼるほど二日目がひどかったみたいですね。みたいってのは俺は東方シマはほとんど寄ってないから。せいぜい壁をまわったくらいだから。
神主参拝列はひどかった。カッタを超えてるんじゃないのかそろそろ。

マナーとかの問題については、個人的には最初のうちは多めにみてあげたい。
ただ新兵が多すぎて、塵も積もれば方式で驚異になってたということがな・・・
冬はどう出るんだろう。もう離れ気味なんだけど、同人に拘る神主の姿勢は応援したい。


しかしてまた月末に東京に行く予感。
見れなかったらっきょと、星に願いをの劇場を見に。後者は完全に趣味かつ悪ノリな感じですけどw

投稿者 kagerou : 2009年08月18日 23:36

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/789

コメント

コメントしてください




保存しますか?