« 天使郷をクリアしましたよ | メイン | これからが 本当の 地獄だ »

2009年08月27日

twitterとブログの境界が無い

てきとうにつぶやきまくっていると纏めて日記に書くことがなくなりますねw
すっかりチラ裏と化しています俺のついったー。
40%は無意味で60%は無価値。
俺妹のきりりんと黒猫のつぶやきFollowしてると面白い。

昔でいうところのWebチャットとブログのあいのこみたいな感じで、Followしている人の近況も伝わってくるから一石二鳥というか。
適当に独り言を言い合っているこのゆるい距離感がとてもラクだ。

しゃっぷるとひめぱらのドラマCDを聞き終える。
ひめぱらのドラマCDは聞きながら仕事するの無理すぎるが聞き続けたw
しゃっぷる一気に6巻まで買い込んだのは正解ですね。まだ未読なんだけど。
ラノベも購入冊数減らすようにしていてほとんど続刊しか買ってない状態だったからここ最近はノーチェックのものが多そうでいやだな。

そのまえに買ってきた同人ゲームとかクリアしないと。

そのまえに薄くて高価な本を退治しないと。

そのまえに積んであるラノベと漫画をなんとかしないと。

Googleケータイでプログラムも組みたいし。

うあー

投稿者 kagerou : 2009年08月27日 03:18

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/792

コメント

まずは優先順位をつけて片付けていくんだ!

こっちもラノベが溜まってきて
いい加減読み始めないといけないんだけど
優先順位1.ラグナ…

(゚∀。 )うあー

投稿者 ゆう : 2009年08月29日 21:04

それ終了のお知らせじゃないっすかwwwww

投稿者 かげろ : 2009年08月30日 21:19

コメントしてください




保存しますか?