« HT-03Aがoverclockできると聞いて | メイン | ソニエリの本気 »

2009年09月23日

エアポートウォーク&稲沢への旅

SWEET DUB'O-STANDARDが名古屋でライブをやると聞いてー

入場無料のミニライブでしたけどなかなかどうしてすごくよかったです。
普段は東京で平日開催なのでダボスタを見たのは実は初だったりw
JDKもいいけどダボスタの明るくハジけた感じも楽しくていいですね!

そして稲沢のECOSACEではかぁなの髪型が爆発w
髪型かえるとずいぶん雰囲気変わ・・・るけど中身はいつものかぁなでしたw

また遠方にもかかわらずなぜか見知ったひとたちが前列を占めていましたすげぇww
みなさんお疲れ様でした。ナポリタンが鉄板に溶き卵を引いて出てくるのは仕様です。

事あるごとに同じCDが増えていくのは宿命w

投稿者 kagerou : 2009年09月23日 05:55

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/796

コメント

>ナポリタンが鉄板に溶き卵を引いて出てくるのは仕様です。
俺さ、この年になって初めて知ったんだが...
職場で驚かれたよ。
ちなみにあんかけパスタ(?)も数年前に知りました

投稿者 Anonymous : 2009年09月26日 00:25

あぁ、名前入れ忘れた。

投稿者 ナの人 : 2009年09月27日 00:16

どもありがとうございました〜!ボンバー!

投稿者 かぁな : 2009年09月27日 15:47

> 俺さ、この年になって初めて知ったんだが...
まぁ俺も喫茶店で注文してなかったら知らなかったですけどねw
だから知ったの実は数年前くらいかw 家庭料理ではない気がするw

> どもありがとうございました〜!ボンバー!
ボンバー!
また名古屋ライブ期待ですー

投稿者 かげろ : 2009年09月27日 22:41

コメントしてください




保存しますか?