« 1時間プログラミング | メイン | ぐぬぬ »

2009年11月10日

Docomoの冬端末など

12Mカメラ、セパレートスタイル、防水・防塵、Windows Mobile 6.5――ドコモ、2009年度冬春モデル発表 [ITmedia]

冬端末の発表。ただしAndroidはなし。ソニエリのは検討してるってか当確だろうけどまだ発表しないのか。


Wi-Fi対応端末を8機種展開――ソフトバンクモバイルの2009年冬・2010年春モデル22機種 [ITmedia]

んでも意外なところから登場。
キャリアがキャリアなだけに・・・なんだけどスペックは随一ですね。
先見の明だけはあるんだよなぁ。

ソニエリのAndroidが発表されたりとか何か大きな動きがあるかとwktkしていた分については、
肩透かしくらったのを否めないですね。

で、珍しく気になった端末はコレ。
ディスプレイとキーが分離 世界初の“セパレートケータイ”「F-04B」 [ITmedia]

分離合体ケータイかっけぇぇぇぇっっっ!!!

残念なのは過去に参考出展されたセパレートケータイとは違って
接続はなんだろう、留め具でもついているのかなぁという形状。
あの参考出展されていたやつがそのまま商品化だったらマストバイだったんだけど、ちと実物見てからにしたい。
来年夏くらいにそのものずばりが出てきたりしたらアレだしな。

コンセプトはいかしてるしQUERTYキーボードがそのままBluetoothキーボードになるならHT-03A的にほしかったりもするんだけどね。

投稿者 kagerou : 2009年11月10日 22:47

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/814

コメント

待てど暮らせどストレート端末が出ないので
セパレート端末でいいかと思う自分がいる。

投稿者 ナの人 : 2009年11月12日 23:20

待て

はやまるな

それは孔明の罠だ

投稿者 かげろ : 2009年11月14日 00:37

コメントしてください




保存しますか?