« Docomoの冬端末など | メイン | 3A07 »

2009年11月24日

ぐぬぬ

すっかり生存報告がTwitterにうつってしまってはや数ヶ月。
twitter+HT-03Aの組み合わせは魔物のようです。
HT-03A買ってよかったのって、TwitterとRSSリーダー、Googleマップな気がしてきてる。
それと表示するブラウザとか、調べ物端末としては重宝する。P-WORLDがPC版で見れるのがいい。
(余談だけど客側から月額料金取るP-WORLD携帯版は間違ってるよな絶対。馬鹿なんじゃないだろうか。それともカネ払ってる馬鹿がもっと多いんだろうか。)


生存報告が平日昼間に多いのは仕様です。
あぁ・・・3連休だったとしても過ぎる時間はかわらんな・・・

投稿者 kagerou : 2009年11月24日 00:47

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/815

コメント

なぜかP世界のホームページが関係会社リストにあるうちの会社に隙はなかった。

3連休すぎたら全力で回収だってばっちゃが言ってた。後、○◎◎○○んは黒歴史入りが決定しました。

撤去早すぎるってレヴェルじゃねーぞ

投稿者 かーてん : 2009年11月26日 00:27

おいおい早すぎないかいこれから年末だってのに!

>黒歴史
確かにもう無かったwww

投稿者 かげろ : 2009年11月26日 00:48

コメントしてください




保存しますか?