« Nプラライブ | メイン | »

2011年02月16日

噂のPSPhoneの情報がぞくぞくと

もうXperia Playって名前ですけどね。

Xperia PLAY上で動くゲームのプレイ動画、多数公開

んーむ。海外のポリゴンゲーばかりなのはまあ仕方のないことなのかなあ。
日本で発売されるかどうかも未定だし、スマフォとしてはarcのほうがよさそうではあるけど。

結局いまだに踏ん切りがつきませんね。arcかPlayかどっちかは欲しいんですけど。Playに傾き気味ではある。

そうこうしているうちにLifeTouchなんていうメガネケースモバギの再来といわれるような端末まで出てきてしまってますます悩みます。Tegra2でデュアルコアでバッテリー9時間ですよ奥さん!
IS01もそうなんですけど、こうノートPCみたくディスプレイが開いて置ける、というのは結構便利なこともある。
お値段はちと手頃とはいえないけど…でも昨今のケータイに比べると安いという不思議だしなあw

NECといえばデュアルスクリーンのタブレットもあったんですけど、あれはどうなったんでしょうね。
2月発表…ドコモかauかの発表と合わせてなのかなあ。悩まず買いそうで怖いですw

投稿者 kagerou : 2011年02月16日 06:20

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/832

このリストは、次のエントリーを参照しています: 噂のPSPhoneの情報がぞくぞくと:

» 【BALENCIAGA】バレンシアガ from 【BALENCIAGA】バレンシアガ
Script Life 千夜一夜 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年09月08日 18:21

» ナイキ SB from ナイキ SB
Script Life 千夜一夜 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年09月10日 05:58

» http://www.minghangbbs.com from http://www.minghangbbs.com
Script Life 千夜一夜 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年09月11日 11:48

» エアジョーダン 1 from エアジョーダン 1
Script Life 千夜一夜 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年09月15日 15:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?