« | メイン | やっぱり更新間が空いてしまっていますが »

2011年03月11日

地震

東北のほうで大きな地震がありました。
国内最大の地震 津波厳重警戒


俺の住んでいるあたりでは被害がなかったですが、
大津波警報・津波警報がもう太平洋沿岸全般に出ている感じで、かなり大きなものだというのがわかります。
東京のあたりも震度5はあったようで、交通が麻痺しているようで足止めされている方が多数おられるよう。

まあ先日高山にいる連れから「薫発地震が続いてる」なんてメールが飛んできたりしてこのへんもあんまり他人事ではないんですけどね。
東海地震も昔から言われているし。

しかし東京から東にはいったことないんですが、ツイッターなんかでそっちのほうの知り合いも居たりして、
またリアルタイムで情報が流れてきたりしてすごく不思議な気分。
携帯も通話とメールは死んでてもネット回線は生きてるらしく、ツイッターがライフラインじみてるのがまたw


ともかく皆の無事を祈って。

投稿者 kagerou : 2011年03月11日 23:01

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/834

このリストは、次のエントリーを参照しています: 地震:

» エルメス 新作コレクション from エルメス 新作コレクション
Script Life 千夜一夜 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年03月03日 03:21

» コインケース from コインケース
Script Life 千夜一夜 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年09月19日 01:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?