« やっぱり更新間が空いてしまっていますが | メイン

2011年07月31日

「デジタル留学生ヨゾラ」配信開始のお知らせ

東日本大震災で被災されました皆様方に、心よりお見舞い申し上げます。

そしてこのたび、東日本大震災の被災地への寄付を目的として設立された「東日本たすけ隊」に、ご縁あって参加させていただきました。

そしてそのアプリケーション第一弾である「デジタル留学生ヨゾラ」の配信が開始されております!
(Android版のマーケットページはこちらです)
iPhone版ももうすぐ! なはず!

アプリの内容は時計+アラームアプリで、キュートな立ち絵とボイスが素敵に癒されます。毎朝セットしておくと素敵ですかなり。
どうぞよろしくお願いいたしますー

投稿者 kagerou : 2011年07月31日 20:05

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/836

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「デジタル留学生ヨゾラ」配信開始のお知らせ:

» 【LOEWE】ロエベ from 【LOEWE】ロエベ
Script Life 千夜一夜 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年08月28日 17:24

» その他 from その他
Script Life 千夜一夜 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年09月25日 02:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?