[デレステ日記] リズムアイコン速度を8に上げたら凸レーション突破できた日記


※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

2015-12-07 17.17.24

わーい!

 

週刊ファミ通 2015年12月10・17日合併号 読んでたらデレステ特集をやってて、そこでリズムアイコン速度について書かれていたので試しに8にしてやってみるとこれが結構調子よい感じでしてひとつ上を目指していける気持ちになってる。

慣れてきたらLET'S GO HAPPYクリアできましたね!

 

速度が速いから最初面食らうところあるけど、そのぶんアイコンがばらけて落ちてくるから次にどこを叩けばいいかというのが認識しやすい感じです。

あと遅いときに比べて集中が途切れないからむしろ調子よくいけるというのもある気がする。

これならいろいろいけるかもしれない。個人的に固まってぱらぱら降ってくるのがだいぶ苦手だったので認識できれば…

今はイベント中だから終わってから…!

 

2015-12-07 03.29.35

このしまむーのしまむー力。

コメント

タイトルとURLをコピーしました