« 現在進行形 | メイン | »

2005年05月30日

I'VE in BUDOUKAN 2005

I'veすげeeeeeeeeeeeっ!

武道館なんて俺、一生縁がないと思っていたけどここにきて赴くことになりましたよ。
つーかマジか。未だに状況が混乱しているようですよ
10月15日はなんとしても逝くけど。


とりあえずチケとらないといけないから7月29日からアニメイト前で徹夜とかになるんだろうか。
いや普通に数があればいいんだけど席は限られてるしなぁ。
岐阜だったら空いてないかなぁ。
ってか俺一人だったらどうしよう<何
普通に早朝に逝きたいと思います。が。

8月にゃ6thアルバム出るっていうし勿論あの三日間合わせで
あーやばい、今年中は生き残らないとな……<何

投稿者 kagerou : 2005年05月30日 22:58

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/30

コメント

G.W.に全日本柔道選手権を見に行ってましたよ-->武道館
ちなみに小学生の時にここで試合したことあるよ-->オープン大会だけど

投稿者 ナの人 : 2005年05月31日 07:37

コメントしてください




保存しますか?