« ノートのドライブ換装 | メイン | [ゲーム] Ys ~フェルガナの誓い~ (日本ファルコム) »

2005年07月04日

夢の中で

夢の中でウチのサイトが某chにさらされてる夢を見た。

叩かれるわけでも褒められるわけでもなく淡々と
「昔はそこそこ笑えたけど今はつまんねーな」とだけ書いてあったのを

ホットゾヌで2回くらい見つけたあたりで目が覚めた
 
 
 
せ、潜在意識某ch風説教された!?
 
 
最近はもうこのままほどよく仕事して本読んでかえってダベって寝ての繰り返して人生が過ぎていくような気がしてならない、
昔の自分から見たら指差して笑われそうな人生送ってるからだろうか。

うなー。
ちょっとぬるま湯に浸かりすぎたかもしらん

……実はリアルで晒されてて俺が寝惚けてただけだったらどうしよう……
と思って軽く検索してみる。よかった見つからない。
 
 
 
でも教科書ry教科書の感想ページに補足されてて一寸びびった<何

投稿者 kagerou : 2005年07月04日 21:46

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/92

コメント

コメントしてください




保存しますか?