« I've BODOKAN 2005 | メイン | 到着ですよ »

2005年10月16日

そして今

ライブ終わって連れ立って飯食って漫画喫茶で漫画も読まずにこんなん書いてる俺ガイル
ねみーけど眠くねー。明日一日歩き回ること考えたら少し寝たほうがいいんだろうかしらん・・・


とりあえず今日は、時間まいてた関係で秋葉にゃいけませんでした。
かわりに神保町をちょっと回る。ヤバスあの街最高
秋葉も一日レベルで時間割いてもいいんだが、神保町も一日時間割いても惜しくない
ていうか軽く消えるね。一日程度<何


ライブ前ということと旅行先ということで買い物は控えましたが歩くたびに荷物が増えるのは変わらずで・・・
ていうか地元で買えるものは地元で買おうぜ俺。見敵必殺じゃねぇんだからw


ともかくそういう感じで、PC系の買い物はしていませんです。
明日とりあえず心に留めるものリスト、
・Zaulus
・1GのメモステDuo
・フロッピーディスクドライブ (ケーブル逆刺しの被害者<何)
・2.5インチHDD
・・・ってところだろうか。

まぁどれも一応、地元で買える物だし、優先度はそう高くないな。
秋葉散策も久方ぶりなんで、うろうろとしてみやす。

投稿者 kagerou : 2005年10月16日 03:23

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/224

コメント

コメントしてください




保存しますか?