« なんか久しぶりに映画見た気がする | メイン | RSSの拡張仕様 »

2005年11月27日

はてな2005ネット流行対象

はてな2005ネット流行語大賞
ITmedia推薦枠がアツイwwww

でもやっぱり結構知らないのがあるのな。てかメーラーダエモンてwww
これはとりあえず吹いた。ビビらず反撃した姿勢は評価に値する。
がんがれネ刀心者。てか先ずはメールの内容嫁

最近よく見かける「どう見ても○○です。本当にありがとうございました」ってのは入っていないんだなぁ。
タイミングの問題か。あれ結構好きなのに。
一番ウケタのは確か名証トラブルは毎日のパスワード変更ミスからということに、
「どうみても仕様です。本当にありがとうございました」
いやしくじるような仕様だけどwwwwww

後は「ツンデレ」「全米が泣いた」「きんもーっ☆」に混じって
「それなんてエロゲ?」ってエントリーされてるのかww
あれそんなネットに流れてたんですかwそれとも調査対象板をお察しくださいというのかw

「ゲートキーパーズ」は最初アニメが何で今頃と素でおもった。
やってくれるぜSONNNNNNNNNNNYY!!



とりあえず俺ははてなに日記ないからできないけど、
エントリするなら「ツンデレ」「メーラーダエモン」「それなんてエロゲ」あたりだなw
真ん中のは今はじめて知ったけど
まぁネタにはなってるみたいですがすぐに話題からは消えそうな感ではあるw

投稿者 kagerou : 2005年11月27日 15:39

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/274

コメント

>「メーラーダエモン」

れーざーらもんと見間違えた。

この頃、飲み会多かったからなぁ。

投稿者 かーてん : 2005年11月27日 17:07

よくあることですよオゥケェェェェイッッッ!!

投稿者 かげろ : 2005年12月01日 03:31

コメントしてください




保存しますか?