« 現在午後9時45分 | メイン | 曲芸師に騙され八代将軍に救われる »

2006年02月01日

迂闊

かみちゅ6巻買い忘れ



5巻と間違えて買った気になっていました……_| ̄|○
予約券がHELLSHINGの予約券と重なっていて気づかなかったのも敗因。
先週とら逝ったのに……_| ̄|○


ローゼンメイデン6も発売気づかなかったしこのところ駄目だなー
以前は毎日のようにとらかメロンかソフマップに逝っていたものだから
新刊の発売日なんて棚に並んでいるその日というくらいの認識だったもので、
全然気にしてなかった。あったら即買いの精神。


とりあえずメロンブックスで限定版はまだ残っていたから押さえる。
そして漫画版かみちゅ1もげと。あと東方まんがまつり博麗神社例大祭のお知らせをゲット。
まんがまつりは来週末だ……忘れないようにしないとw<何


しまパンは例大祭と日程が近接してるので旅費が稼げたら逝きます<何

投稿者 kagerou : 2006年02月01日 23:31

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/347

コメント

コメントしてください




保存しますか?