« 迂闊 | メイン | まーた雪ですよ »

2006年02月02日

曲芸師に騙され八代将軍に救われる

まぁ俺は9時前に店に着いてまだまだぁっ! って思うのをやめたほうがいいってことだ。
というわけで最近お気に入りのジャグラーTMに着席。
履歴を確認して深いハマリの無い奴を拾って投入開始。
だいだい200Gまで、200G~300Gあたりで来ていることが多い機体で、350Gまでは逝かない感じのものを拾う。


200Gを超えたあたりでやっぱりペカる
その後ちょっと連荘に期待したけど17G目でペカる



こりゃイケルかな……とそのまま続投すると、200GあたりでREG。
もう俺の中でREGは小役に過ぎないとかそういう暴言吐きそうな感じなので無視して続投すると、



200G超え。下皿がちょっと寂しくなる。




300G超え。底が見えてきた




でも履歴からするとまだまだ想定の範囲である。
むしろここで突っ張ったほうがよいというカンに従い、そのまま続投。




400G超え。流石に考える。
追加投資も発生しているんだが……

ええい、少し取り戻してから席を立とう <こういう立ち回りするときは大抵来ません










    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

500Gオーバー





_| ̄|○ 騙された……ここ一番で騙されたよ!
もう時刻は閉店一時間前を切っているため、例えそこそこの設定だとしても
ここからツッパルと丁度波に乗り始めてENDというオチが見えた。




退くか……いや退くだろ……
俺に足りないのは退く勇気である。










タスケテ将軍様ーーーーっっっ!!!











4-7-532


その向かいに、


5-4-528






ここでアドリブが効かない奴はかてねぇぇぇっltぅっt!!!1






一瞬迷ったがBBの多い方の台を獲る。
履歴を見て、前回の当たりも565ゾーンであることを確認。
また前回はREG。どうだ!




数G。





大たらいが落ちてきました




Wニンジャの俵とリプがはずれました





俵姫でチェリが出ました








どうみても入ってます姫・姫・姫!!!








本当にありがとうございましたーーーっ!





BB後は78Gくらいで高確がガゼったのでそこでヤメ。
少し沈んだけどまだ生きてていいんだね……っ?
でも下がり気味だよなぁ。週末はおとなしくデヴィルマンか<何




しかしジャグラーに島唄にAタイプはいいですね。
最近、ガゼらない心地よさに目覚めつつある。萌えはしないけど。

あと隣の奴とかにあだ名付けて一人相撲を挑むマジ熱くなるので超注意。退いたら負けな感じがしてくる。


先行してパト鳴らすとふはぁっ!って感じなんだけどな<何

投稿者 kagerou : 2006年02月02日 23:36

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/348

コメント

いやはや、足の先までどっぷりな感じですな。

にして、先月収支はおいくら?

こちらはこの頃打ててないねぇ。かといってお金があるわけではないんですが。

どこに消えるんだろ。あぁ、おっぱ(ズキューン

投稿者 かーてん : 2006年02月03日 19:42

あまりそういう現実を顧みる質問は好ましくないが
リオたんにぱくぱくされたあと島唄お座り千円で10連(引き戻しアリ)3900枚キた俺がお答えしよう。駄目です。やっぱ答えるのやめます<何

まぁ松の内までの北斗・吉宗に関する立ち回りが最悪だったから結果は推して知るべしって感じだなぁ……
15日くらいまではカラいというけどそれとは関係なく、
俺の敗因は期待のみで立ち回ってたから駄目駄目だったんでしょう。

まぁそこで悟りを拓いたのが後半に活きてきているから、
必要なプロセスであったとも云える。
ほら@せんせいも(スロ)人生一度は大負けが必要って逝ってるし<何

投稿者 かげろ : 2006年02月05日 01:58

コメントしてください




保存しますか?