« 曲芸師に騙され八代将軍に救われる | メイン | ドキッ! まるごとハイエナ! ライバルだらけの島唄大会 »

2006年02月05日

まーた雪ですよ

夕方くらいにゃまだ全然降ってなかったと思ったのに、
外が暗くなる頃にはちらちらと降り出して、
いつのまにか車で動けないくらいつもってやがりますよどうなってますか


土曜日が久しぶりに空いたので、銀色の髪のアギト見てから外に出てみたらえらいことに、って感じです。
あまりに帰る気無くしたので温泉につかってまったりしていた。
あまりに帰る気無くしたので窓で動いてる券売機フリーズさせてた。連れが。

うはwww
おまえみたいなのがいるから休日出勤が減らないんだwww
まぁフルスクリーンになっているIEの×ボタン見つけて「これ! これ!」って指さしてその場を立ち去ったのですけどね。
その後Nが超押したそうな顔してたけどほっといたんですけどね。ほんとすいませんした。



アギトはアギトでいろいろと途中寝てましたが
ていうか世界を七日間焼き尽くした化け物とか森に還る巨大な蟲とか風の谷の姫様とかどこーーー? <無い

世界の秘密とか要らないから尺に合ったシナリオつくることは大切だと思う。

投稿者 kagerou : 2006年02月05日 01:33

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/349

コメント

コメントしてください




保存しますか?