« まーた雪ですよ | メイン | »

2006年02月05日

ドキッ! まるごとハイエナ! ライバルだらけの島唄大会

俺の両隣ともにREG8連。
自分の台は初当たりREGでトロピカルゾーン引き戻し後。

右のオヤジが苛立って筐体はたきながら消えていったのでアドリブ発動
するとさらにその右隣にいたおばさんが俺の台にタバコを放る
そして三台ともに硬直状態。


さぁ勝負はここからだ
……といいつつ、全員ピカリともせずに400Gくらい回る。
他の台でキュィィン!となるたびに三人とも反応する様非常に滑稽だったりする

全台REG続きで次に期待……期待は期待である。
手持ちのコインはすっかり無くなり、追加投資を始める事態に陥っても、
他の二台を見るとそのまま逝くしかないように思える。



ていうか、左の台はもともと俺ので先に来られると俺が馬鹿だった証明になるんですよね。



ここで退くわけにいかない。特に左には。





退かぬ! 媚びぬ! 顧みぬ!
の精神に則り、飽くまでストイックにG数を重ねる俺。

もう前しか向かない。


ていうか回収出来ないかも知れない。


しかし試合に負けても勝負に負けるわけにはいかないのである。




最初にこの均衡を破ったモノが勝者。
試合に負けるのはかまわない。そういう結果となっただけである。



勝負に負けるわけにはいかないのである
……いや、敗けるときもある。
だがそれは、闘った結果のことである。
しっぽをまいて逃げ出すことはできないのである。



つまり全ツッパである。
やるならとことんさいごまで





……しかし700G超、時間にすると既に一時間近く経過している気がする。
だが、三台そろって当たる気配がない。
裏を返せば均衡が破れたときに、一気にこの反動がクルための、
いわば嵐の前のしずけさといったところですよふふふ……


とか脳内で俺会話が展開されている800Gピタリきゅぃぃぃんっ!





誰だ! 俺か!!




7





7 7





7 7 7!!!!!







っしゃぁぁぁっっ!!






均衡を破った俺のBIG音が響き渡る中で
ふはははは!!! と脳内サウザー様の高笑いを聞きながらJACゲームを消化していくと





きゅぃぃぃんっ!!!






左もキタコレ




しかしREG。天空に極星は二つも要らぬ!!




だがJACゲーム消化し終えるころに左台が再び
きゅぃぃぃんっ!!!ひきもどしたのか!?





今度はBIGを





そして俺はREGが来て単発終了。隣はその後3連荘





退かぬ 媚びぬ かえりみ……ぐふぅ!



サウザー様って倒されたらBB確定なんすよね_| ̄|○







結局その後、しばらく回してみてこいつはにおうぜ
感じたから続投したところ100G以内REGトロピ引き戻しREG、333GでBIG
そこから連荘し、3000枚ほど流して終了。
島唄は途中で退いたら負けな勝負ばかりです。


てか、周りの人間の顔見ながら打つ勝負が熱すぎます……


ちなみに最後の一台はそのときもその後もずっとREGに揉まれていました。
最後、天井からBIG(超珍しいと思う)を引いてから爆連したらしく、
履歴が1G連で埋まっていました。7連以上は逝ってたハズ。

投稿者 kagerou : 2006年02月05日 23:48

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/350

コメント

コメントしてください




保存しますか?