« 気が付いたら寝てるクセ | メイン | 未来を切り開く爆弾男 »

2006年04月15日

執事喫茶が登場

執事喫茶が登場 [/.J]

ちなみに現在、あまりの人気ぶりに執事が不足し、60歳以上大歓迎とシルバー人材を急募しているそうです。


シブい。

若年の黒髪執事だけじゃなくてちゃんと初老の熟練執事も募集しているあたり
そこはかとなくホンモノ感を感じる。
むしろメイド喫茶より逝ってみたいかもしれんw
(メイド喫茶で女性が来店すると「お嬢様」だったと思うんだが
執事喫茶に男性が来店すると「旦那様」になるんだろうか?
常連になると名前+「様」になるんだろうか??
相手の外見年齢と執事の外見年齢によって「ぼっちゃま」「若様」「ご主人様」「旦那様」に変化したらアツイ<何
あと黒手袋とピアノ線常備で激アツ<違
)

聞いた話、ツンデレ喫茶はもう開催されたらしい。
俺たちが徹夜に追われている間に(主にアキバの)人類はどんどん進化してますよ@せんせい……っ!
でもツンデレ喫茶ってただの態度の悪い接客だと思うがどうだろう。
あとこの話(の元)は実は会社の人から聞いたんだったりしますが、
この会社の人が「ツンデレ喫茶って店入ったときに『来てくれなんて頼んでないからね』とか云うらしいっすよ」とかそんなんばっか何も知らない隣の上司に吹き込むんで
思わず「ツンデレはなぁ!」って説教カマしそうになったのはナイショ<何

投稿者 kagerou : 2006年04月15日 10:32

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/392

コメント

死神みてぇな初老の執事がいるような殺伐とした執事喫茶なら行ってみたいよな。

投稿者 ナの人 : 2006年04月15日 22:44

アレだよな、何故か金ブチの棺がさりげなく立てかけてあってときどき動いたりする執事喫茶

投稿者 かげろ : 2006年04月15日 23:26

執事の名前はもちろんジョセフだよな。

和式ならばなんでもいいけど。

投稿者 かーてん : 2006年04月17日 12:23

セバスちゃん。

投稿者 かげろ : 2006年04月21日 00:20

コメントしてください




保存しますか?