« そしてふらふらしながら戻ってきて | メイン | 長期休暇の終わりに »

2006年08月19日

KOTOKOライブツアー2006

さー夕方から張り切って逝ってきますよって、

やっべ、またしてもチェック逃した曲がアツイ
指定席でチケ取ったら二階の最後尾列右端でした……もう全てが見渡せる
良いのか悪いのか。どうなんだここ。

とりあえずセットリストはこんな感じ (某chより引っ張ってきた)
1.Re-sublimity
2.Face of Fact
3.allegretto~そらときみ~
4.Fusion star
5.Lupe
6.HALLUCINO
7.Collective
8.Lament
9.ASURA
10.421 -a will-
11.Shooting star
12.↑青春ロケット↑
13.PRINCESS BRAVE!
14.Wing my Way
15.being

アンコール

16.Mighty Heart~いつものけんか、ある日の恋心~
17.覚えてていいよ

この中でビビッタのは「allegretto~そらときみ~」(この青空に約束を)が全くスルーしていてしかもかなり気に入った
丁度忙しい時期だったんだよなぁ……惜しいことをしていました。
その後に続いた「Fusion star」(あねいも)もスルーしていた曲でスグに出てこなかったけど感じ良い。
つよきすとか姉しょとか、丁度スルーしている曲にハマる曲が多いんだよな。迂闊だ俺。


もはや定番となっているようですげー嬉しいプリブレ。
何回聞いてもイイよあのテンポはほんとにー

そんな感じで序盤からかっ飛ばして途中少しペースダウン、少しまったり気味になるけど
「青春ロケット」でまた一気に盛り返す感じで最後まで!

途中のMCでは相変わらず食べ物の話ばかりなんですが誰だマウンテン勧めたの。
いいぞもっとやれ。

っていうか、ツアーメンバーはどうも山について把握していない様子であり、
名古屋で食べ物でマウンテンをスルーしているということがむしろ驚きなんだけどどうなんだろうかw
客席から飛んでいるメニューは小倉抹茶スパとか甘口いちごスパとかそんなんばっかりでいいのかそれwww
まぁKOTOKOさん自身は「たこ焼き羊羹も平気だったから」って云ってるし大丈b


何? その面白名物!?
大阪土産の新定番!?ソースの香りがする変わりようかん 意外に美味らしい


それからいろいろ宣伝情報。
マリみてOVAのED
秋頃に3rdアルバム発売
映画「リアル鬼ごっこ」主題歌

マリみてOVAは知っていたけど他は知らなかったなぁ。
特にリアル鬼ごっこ。頭痛がイタイやつ。
調べてみたけど全然情報が出てこなくてどうなるのかまだ全然ですよ……っ



アンコールはまぁ、お約束なんで一旦挨拶が終わってからも席に着かずに拍手とアンコール……



ちょ、おまえら何座り込んでますか??



見渡すと、この島では俺と2、3人しか立ってねーし。
拍手して声だしてんのほとんど俺だけじゃね?

ちょww誰か手伝ってwww


その2、3人で声出してはいるものの、残り全員しらん顔してやがって
アンコールに応えてKOTOKOたん再登場でようやく立ち上がってこのぉぉぉぉぉっっっ!!!


お前ら二階の最果てだからって座ってんじゃねEEEEE!!!!!


足りないな。アツさが足りない!
椅子があるのをいいことにぱたぱたと座りおるのはどういうことか!

とか、アンコールでKOTOKOさんが出てきてからおもむろに立ち上がり始めた奴らに説いて回りたいところでしたがそんなことはしない。

アンコール後は久しぶりの水鉄砲登場禁止されてませんでしたっけ?で前列の方盛り上がり、こりゃー「SHORT SURCUIT」来るかー? と思ったけど「Mighty Heart」(つよきす)と「覚えてていいよ」で締めでした。

ライブ後は握手会の大手列に並んで、色紙貰って終了。
2時間くらい経っていたけど、結構勢いよく駆け抜けていて時間を全然感じさせない
楽しいライブでしたよ。

投稿者 kagerou : 2006年08月19日 00:09

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/442

コメント

コメントしてください




保存しますか?