« 4号機には勝てないと思った近況 | メイン | ちょおブチ切れそうになる近況 »

2006年09月11日

巨大蛙と戯れる近況

・ジャイアントなパルサー
 アレこえぇぇぇぇっっっ
 さくっと3000枚出てさくっと3000枚呑まれるタイプだな。
 いや大量獲得RT機ってだけで十分です。本当に。

 平均獲得枚数が600枚だということだが2パンするからじゃねぇの?ってくらいパンクしてくれる。
 0パンー>2パンくらったときには焼いてやろうかと思った
 ってか普通にビタ押しが出来ないと沈みます。
 多分、出来る人とタイミング目押しなひとと全くオヤジ打ちな人とで、
 それぞれ1000枚は確実に違うと思う。
 実際、1000枚くらいは軽く取りこぼしていると思うのですよ。ビタミスで。

 連荘は、する。
 ビタミスで200枚とりこぼしてもまいっか♪って思えるくらいに、する。だいたい100超えない。150までがゾーンくさい。
 
 でも、あるとき突然ハマリ始める。
 どうやらストックあり/なしでRTテーブルが違うらしいので、
 俗に言うところのハマリモードってやつなのかしらん。
 
 直感で、350G超えたら次は900Gまで引っ張られそうと思って浮いているウチにヤメてきたけど、
 その後BIG4回しか引けていなかったみたい。南無。

 結論として、解析出るまでやっぱり深追いはできないなあ……
 朝イチリセットから上手くすると二箱くらい出るから、それを取りきって150~250Gヤメが堅実かもしれない。

・今週一週間はパチもFFも休業しそうです。ラノベ読まな。
 相変わらずとらの電撃しおり軽くコンプなくらい買ってきているのでアレなんですけどとりあえず「とらドラ!」読んできます最高におもしれぇ
 こんなにもほほがにやけっぱなしなラブコメは電車ん中で読んでいるとただの変な人です本当にすいませんでもやめられない。

 「想刻のペンデュラム」とりあえずII~IVまで買ってきた。
 名前とか展開とか微妙に厨っぽい感じは否めないんだけどいや違うな、
 このニオイはもっと以前に覚えがあるぜ……そうだ、昔の伝奇SFだ。
 ただし伝奇というには奇妙さが足りてないというか、伝説分の押しが弱いというか、うーん後一歩。という感なので4巻出たからイッキ揃え。です。

 「お留守バンシー」「アスラ・クライン」「ご愁傷さま二ノ宮くん」「ジャストボイルド・オ・クロック」「レジンキャストミルク」「ドリームノッカー」と超未読。今週はこっちが忙しいな……

・今度は何もしてないのにTOPが消えました。本当に不可思議です。
 誰かコメントでも書いて消した?

投稿者 kagerou : 2006年09月11日 22:29

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/448

コメント

コメントしてください




保存しますか?