« .Net Framework 3.0 正式版リリース | メイン | 鳴りやまぬトラバスパム »

2006年11月08日

ツインエンジェルがじわじわ増えている件について

http://www.p-world.co.jp/tokyo/sunshine-koiwa.htm
アッツッッッーーーッッッ!!!

感動したwwwww
是非近くにお住まいの方は会員になってもらいたいものです。
群馬の君も射程範囲内だ!


微妙にカルトな人気を誇るツインエンジェルですが、
中押しDDTしながら本気で思った北斗みてぇ。

青7を上枠2マス~中段に狙って、右ー>左とオヤジ打ち。
基本は上段リプと中段ベル。ハズレは中段ベルハズレ。ベルテンパイで左ハズレは赤7orREG。
上中段青7で鞄テンパイなら鞄、中段青7で鞄非テンパイなら左チェリー。子役否定なら青7確定。
単体ならそのままリーチ目が出るし、鞄とチェリーはアッツイところです。

基本形が上段リプと中段ベルというところと、余裕がある中段DDTってところが
ほんと北斗を打っているような錯覚に陥りました。
鞄orチェリーorボーナスがすぐ分かって、右鞄狙いってところとかね。

やっぱ惜しいと思うのは、一度CZ抜けたら1000G間チャンスが無いところだな。
通常RT短縮役とかあると、どこからでもチャンスが狙えて良かったと思います。
もう一寸ボーナス確率が高いと気にならないんだが、高設定でも平気で900G超える機種なんで、そういうところに配慮があると良かったと思う。

気が付いたら900G回ってる恐ろしい機種でもありますが。


週末までに増えるといいなぁ。近所の設置。

投稿者 kagerou : 2006年11月08日 22:59

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

コメント

コメントしてください




保存しますか?