« カウントダウン・モード | メイン | 次の話 »

2007年12月06日

空の境界

劇場版・空の境界が先日より封切りされているんですが、これは見るの無理かもしれん。
単館上映、一日二回400名の全席指定って絶対無理。
往復二万以上使っていってみたら入れませんでしたってことになるともう無理。
28日とか、もし空いてたら見ますって程度だーなぁ。
余裕があったらその一週間前に遠征して観るだけ観て帰ってくるかもしれん。ていうかそれが正解な気はする。

・・・と思ってたら、一応ネットで席予約は出来るんだ。明日の席は満席&土日はエントリすら出てないけどw
これで取れたらいってもいいなぁ。

テアトル新宿のみの単館上映って最近多いように思うんだけど、全国に配給する気が無いのかなぁ。
電撃みたく、東映に頼らなくても主要都市くらいはいけると思うんだが。
元が取れないと判断されてるんだろうか。

DVD待ちになるな。

投稿者 kagerou : 2007年12月06日 05:42

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/556

コメント

>DVD待ちになるな。
それは孔明の罠だ!!

投稿者 ナの人 : 2007年12月07日 23:07

つまり29日の第一章、第二章連続上映オールナイトチケを死ぬ気でとれと!
超プレミアチケットになりそうだが申し込み当日は全裸で正座して臨む。

投稿者 かげろ : 2007年12月07日 23:40

つまり、其のチケットがとれた瞬間、会社の人たち蹴落としてでも東京に向かえと!!

投稿者 かーてん : 2007年12月09日 22:13

コメントしてください




保存しますか?