« 年の瀬に向かって | メイン | 迂闊 »

2007年12月22日

エンドレス冬休み突入

本日よりエンドレス冬休み突入DEATH。

ようこそ! 寝て起きてパチスロ打ってゲームする毎日!



THE駄目人間という言葉が実にふさわしい!


一応、派遣会社さんの紹介で何社か回ってみる予定ですがね。
最初にいったところでパチスロについてアツく語ってきたりとか、
実はそこウチの専門学校の先輩の勤め先だったりとか、
実は同期が1年くらいで辞めてたりとか
ハナからなんか素敵なことになっています。

いや、その会社さんはパチンコの液晶だとかホール周りの機器だとかも作っておられるので、
パチスロについてアツく語るのは間違ってない! というか向こうから聞かれたんですがね!
でも収支はナイショorz

結局、今のところは3年半ほどで業務終了ということになったのだけれど、
まぁ長いような短いような微妙な期間であったな。
世間的に転職の節目のように言われている3年程度であるのもまた不思議なんだけど。

思い返すと、やっぱりああすればよかったんじゃとか、
状況を変えるタイミングはいくらでもあったんじゃとか、
いろいろ思うところはありますけれど。
それらは考えても仕方ないし、当時の俺では無理だったことだから、
潔く次へ、が正しいだろう。

まぁ一つだけいうならば終了宣言したときに相変わらず交渉も何もなく承諾されてしまったので、
ちょっとアレかな……やっぱ大して役に立ってなかったかな俺……とかは思ったりしましたが、
最後に送別会まで開いてもらえて、それなりに役に立ってたようでちょっと安心したかなぁ。
本当にありがとうございました。皆様もお元気でがんばってください。

そうそう、今年の最初に社内の人と交わしていた会話。
その人「私……今年、『大殺界』なんだって・・・」 ← ファイヤープロジェクト巻き添え中
俺「へー……大変っすねー」 ← 超信じてないので他人事
そのひと「かげろさんはどうなの?」
俺「知らないっすけど見てみますか……お、大殺界だ
そのひと「大殺界だね……

そんな俺の一年 ファイヤーダンスー>メンヘルちっく&逆ギレー>さっくり契約終了


細木怖ぇぇぇぇぇぇっっっ!!!


当たるも八卦当たらぬも八卦と申しますし、占いなんてのは気の持ちよう、解釈のしようだと
思っている俺だけど、ハズレがあればアタリもあるんだと心から思った。

投稿者 kagerou : 2007年12月22日 06:04

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/560

コメント

>大殺界

大殺界って美味しいのか?

ともあれ、良い年末年始を

投稿者 かーてん : 2007年12月24日 22:57

年末も年始もカオスに過ごしそうです。
特に年末は一年で一番忙しいかもしれないからw
かーてんさんも良い年末年始を。

投稿者 かげろ : 2007年12月27日 10:53

コメントしてください




保存しますか?