« ルセットさんが起動しません | メイン | うみねこ二話クリア »

2008年01月04日

二度寝がクセになったらどうしよう

いちばんまずいのは起きすらしないようになったらどうしよう……
今度から、さらに遠くなる&始業時間が早くなる&どうせ帰りは遅くなる……と三連コンボを食らうので
今から6時起きに耐えられるようにしておかないといかんなぁ。

労働規約上は、始業時間が早ければ終業時間も早くて結果早く帰れるから夜寝るのが早くなるだけなんだけど、
実際は始業時間が早いとそのぶん残業時間が増えると相場が決まってらっしゃる。
だから早いのは嫌いだしフレックス制だったらめいっぱい遅くしてやりたいと思うんだけどなぁ……
そんなんだから日本にゃフレックスタイムが根付きません

・3日
 パチ屋の開店時間前に目が覚めたので初打ち。
 クレオフイベの2027を狙い、見事クレオフ台ゲット!
 初当たりが200G超えてるのはなんでだろう?
 2027は1/99程度の大当たり確率だからクレオフ見切るのも早いと踏んだんだがなぁ。
 
 次は150GくらいBMなし、次は300超えてBMなし。

 ……なんぞこれー しかも俺だけじゃなくて他の台も軒並み150G超えてたりする。
 なんかうさんくさい。

 その後の展開は赤7から1000G継続したりBM入ると100Gは継続と、そこそこ高設定ぽい展開。

 結局、投資37Kで回収2700枚(5.5枚)だったからよかったけど、
 クレオフ台にもかかわらず18時の時点でプラス見切りをしたからだと思ってる。
 だんだん継続率が落ちてついに単発が出始めたからやめどきかなぁと。

 マスター出現率とかみてても、入ってて4だなぁ。
 この時期にハイスペック機の4を使う気があったのがよかったのかどうか微妙。
 エヴァと赤丼は出てた。エヴァには1/20で6があったのかな。赤丼はどれでも出るからわかんね。
 ガンダムもイベント対象台だったんだがせいぜい一箱で吹いた。やっぱ4だw

 1円パチを打ってみた。CRサクラ大戦。
 だからベース甘くして大当たり入賞で削るのやめてください。
 ほんとに……タイムオーバーでラウンド終了ってどんだけカラいんだ。
 そのくせ連荘しおったので時短抜けてヤメ。プラスにはなったけど4円ベースで計算しちゃうから、
 勝ったときは悲しくなるなw
 1円だから甘いだろうと思ったけど全然そうではない(甘く見えたけど)

 「うみねこのなく頃に」開始。
 憎しみで、譲治が殺せたら……っっっ!
 って出だしから思ったんだけど進めていくうちにそんな感情も極上のスパイスになりそうな感じでわくてかです。
 ジェシカも妙にだぜだぜ云ってると思ってたら今度はやっぱ東方か!とかあの文化祭はねーよwwwというすでにプレストーリーだけで転げ回る感じになってきているwww
 まだ途中だけど、うみねこは完全にオカルト全肯定の方向でいくのかなぁ。
 話の雰囲気からするとやっぱり、

 オカルトでしか為し得ないように見えて、実は人間が実行可能

 であるように見えるけど。ベアトリーチェ様は唆しているだけで手を下していないという。

 あとベアトリーチェ様邪悪すぎ。いっそすがすがしい。惚れそう。しましまニーソとミニスカに。


 「RE-TAKE 全年齢版 総集編1」が出ていたので買う。
 これはエヴァの二次としてものすごいアツイ。18禁のほうは全部持ってるんだけど、
 総集編としてまとまるとまたアツイなぁと見返してみてる。
 シンジ君の活躍に惚れる本です。テレビ版、劇場版(旧)のもやもやを補完するかのように。
 あとアスカのデレを楽しむ本。レイは……結構蚊帳の外w
 アスカルートだとそうなるかなぁという、納得の感じではある。
 入手は同人ショップいかないと難しいけど、新劇場版も開始していることだし是非オススメです。

投稿者 kagerou : 2008年01月04日 10:58

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/565

コメント

>大当たりベース

そんな君にプロの犯行だ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm151203

エヴァで画面見ててぜんぜん玉を打ってなかった私より・・・

投稿者 かーてん : 2008年01月06日 11:59

これは上手いよwwアクエリいけたんだから出してくださいww

アクエリで未だに合体できない私より……
この時期500円で2回転とかありえないからあんまり打ってないんだけどなw

投稿者 かげろ : 2008年01月07日 22:49

コメントしてください




保存しますか?