« (超私信) MADの権利関係とか難しいよね | メイン | つれづれ。 »

2008年07月08日

畑違い

モーションつけの練習とかをやってその手の人に見てもらった感想が一言(初めてMAX触ります)。「おっ!」その後無言。


「これはすごいな」
重心と手のモーション付けがよければ完璧なのに」
「驚いた」

これは褒められてるのかわーいヽ(´ー`)ノ



重心移動と手のモーション付けが俺が付けた動作のキモでありほとんどです。遠回しに全否定なのかorz
俺だって気になってたけど操作が上手くできなかったんだYO!ヽ(`Д´)ノ

次のお題ではキョンシージャンプでもかましてやろうかと思っているこんばんわ、かげろです。JoJo立ちでもいいなw

・スレイヤーズがあまりにも懐かしかったので5年ほど疎遠になっていた地元の先輩と呑んできた。
 全然変わってないどころがパワーアップしてた。あいかわらず富士見TRPG。
 カオスヘッドはやっててもエロゲーに転んでいなかったのは不思議<をい
 そして昔を懐かしむつもりが普通にメロンブックスいってアニメイトいってビックカメラいって帰ってきた不思議w

・ビックカメラでWILLCOME D4の展示してたー
 俺としてはスタートメニュー出したら停まるくらいの勢いでもっさりしていると思っていたのだけど
 意外に普通に使えてびっくり。

 電池は通常バッテリで1.5時間~2時間くらいしか持たないらしい。大容量で4.5時間程度。
 営業のおねいさんの困った反応が可愛くて3回くらい聞き直したから間違いない<酔ってます

 あとやっぱり着信はWindows起動中じゃないと出来ないっぽい。
 営業のおねいさんが返答に困っているのを眺めていたから間違いない<酔ってます
 ちなみに無理っていう確定情報は別の営業の兄さんから聞いた。
 
 「このサイズでカメラが写せるんですよー」とかフォローしてくれているおねいさんモエスとか思いながら
 

 「動画は撮れないんすか?」


 ってKYな質問でまた返答に困らせる俺<酔ってます


 いや俺の質問はどうでもいいんだけど実際D4動かしてみて思ったより使えそうな予感はした。
 ACアダプタ刺さっていればまともな速度では動くかなぁ。という。
 ゲームは難しいか。ゲームによる。ハード的に3D使ってるとアウトな予感はするけどシステム的には行けそう。
 Web兼メール兼チャット兼エロゲーマシン、平たくいうと生活用マシンとして使えそうな予感はする。
 今はノートPCなんだけど寝っ転がってごろごろしながら快適生活を送らせてくれそうな。
 ヒトバシラーの報告に期待といきたいところですw
 ほんとXPにダウングレード出来れば完璧じゃね? と思う

・なんで寝てるか本読んでるかしていると休みはこんなに早く過ぎていくんだろう。

・神社の掃除当番が回ってきて8時から行った。あつい。竹箒なんて何年ぶりに掃いた。一周回って新鮮。

・そういえば、七夕でした?

投稿者 kagerou : 2008年07月08日 02:36

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/638

コメント

>営業のおねいさんの困った反応が可愛くて3回くらい聞き直したから間違いない<酔ってます

そういうのを輪の外から眺めるのもまた一興なんですが、たぶん僕はもう手遅れ(性格的な意味合いで

>・なんで寝てるか本読んでるかしていると休みはこんなに早く過ぎていくんだろう。

洗濯物とかしてても早いよな。あと車の洗車。


投稿者 かーてん : 2008年07月08日 22:55

YES手遅れ。

最近、1日が1年くらいに延びないと追いつかないんじゃって思い始めている……

投稿者 かげろ : 2008年07月09日 05:52

コメントしてください




保存しますか?