« やりたいことはいっぱいあったけど | メイン | きっと技術に問題は無い。 »

2009年02月02日

ナイトガンダム

SDX彩色画像公開
うはぁこれは買う。見かけたら買う。

ナイトガンダムは超燃えたよ。懐かしい。ブラックサタンのHP9999で絶対勝てねーと思いきや三種の神器をそろえたナイトガンダムはHP10000で勝利! とか決戦で炎を剣を失ったナイトガンダムが2部の主人公とか3部はまったく趣が違って主人公は人間族でMS族の勇者との共同戦線とか、4部では全員終結して世界の危機に挑むけどなんと炎の剣を取り込んだサタンガンダム復活! とか聖邪合体して最強の戦士になって最後の決戦に挑むとかかなりアツかった・・・
カードの裏に書いてあった物語なのに想像が膨らむ膨らむ。好きだったなあ。

投稿者 kagerou : 2009年02月02日 03:28

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/714

コメント

カードもってたなぁそういえば。
タンスに入れといたら親にすべて捨てられたが。

どうしてもナイトガンダムと聞くと、ゲームでテム・レイに強い武器を渡して、屑武器になって帰ってきたトラウマがよみがえる。

投稿者 かーてん : 2009年02月03日 00:38

SFCのナイトガンダム物語は名作でした。FCはやってない。
ウチも実家にほおりっぱなしだった気がするんだけど今どうなってんだろう・・・
もう無さそうだなぁ・・・

投稿者 かげろ : 2009年02月04日 01:39

コメントしてください




保存しますか?