« また補償金のキナ臭さが活発になってきたのでメモ | メイン | ロウきゅーぶ! »

2009年02月12日

起きている時間のほうが少ない

昼まで寝たことはあったけれど15時を過ぎたのは記録更新だ・・・!

調子に乗って朝5時まで起きてた報いですが。えぇ。
その後も寝たり起きたりメシ買いにいったりであんまりよく覚えていない。「聖剣の刀鍛冶4」を読んだのは覚えてる。流石セシリーさん。俺たちにできないことを平然とやってのける。そこにしびれるあこがれる!
地味にパワーアップしているのもセシリーさんらしいところ。普通、超必殺技で一躍トップくらいの展開になりそうなものなのにパワーバランスかわらず。でも300人がかりでどうにもできなかった化け物を単騎で4体倒したセシリーさんは間違いなく強い。まぁルークはそれを7体屠ってますけど。シーグフリードはそのルークを一撃で黙らせますけど。追いつける日は来るのかヒロインw
アニメ化決定しているようだけどどこまでやるかとか構成で評価変わってきそうだからがんばってほしいですな。
なんか萌えアニメ+バトルみたいな感じになったらイヤだ。非常にイヤだ。某サムライガールのようにへんな方向に行った挙句なんかよく分からず終了とかやめてほしい。
まぁでもいまから思うとあれは富士見だからなあ・・・とレギオスを見ながら思う。レギオスもひどい。原作未読者はおいてきぼりで既読者は噴飯もの。むしろどこまで改悪されるのか怖いもの見たさです。第5話はレイフォン(主人公)の見せ場ばっさりカットだったり1話で余裕で普通に戦っててなくなったと思ってた「外にでると肺が5分と持たない」という設定が復活したりしているらしいので楽しみ。
FBの場合は前例が「かのこん」「ゼロの使い魔」なのでブッとんで改変されたりしないと思うけど原作好きなものはやっぱり期待半分、不安半分になるな。

乃木坂春香の秘密第二期やっほーーーい!

「神のみぞ知るセカイ」の作者の若木民喜氏が昔エロゲカウントダウンなるサイト運営者だったことを知って驚くとともに跡地を見て納得する。
そうだよなぁ。あの漫画はこのレベルでエロゲーやってないと書けないよなw

うーなんか疲れが取れない。今週土曜日休みじゃないんだよなぁ。なんでだ畜生。
カンパネが全然すすまねー こつこつやるってのが苦手なんだよ。またクリアに一ヶ月掛かりそうな予感。

投稿者 kagerou : 2009年02月12日 00:15

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/719

コメント

コメントしてください




保存しますか?