« 任天堂完全勝利の巻 | メイン | トートバッグの功罪 »

2009年03月06日

気をつけてます

・・・が、寝オチだけは如何ともしがたい・・・っ <何

とりあえず週末はまた東京に行くことになりそうです。
今のところ隔月・・・orz

イース・ファルコムフェア in AKIBA
フリーのミニイベントだけどライブチケットのために参加。
JDKバンドライブは大阪でもやってくれるのはうれしいな。名古屋はまた飛ばされたがw

「のら犬兄弟のギョーカイ時事放談」 FESTIVAL(オールナイト)開催決定!!
開催は3/27なんだけど8日の昼からという凄いタイミングでチケット発売開始なので回収して帰る。
ネット購入でもいいかと思ったんだけど、席数が264席と173席の会場しかないうえに窓口販売のほうが1時間先行していること、お一人様4枚まで確保可能なこと、どうせ前日まで秋葉にいるんだからそのまま回収して帰ればいいや的なかんじですね。
乃木坂ラジオの轍を踏まないようにしたいですね。ホテル山手線にはチェックインしないようにとかw

このチケが取れたら今月は二回上京か・・・

投稿者 kagerou : 2009年03月06日 04:21

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/732

コメント

コメントしてください




保存しますか?