« 気をつけてます | メイン | 「ドラキュラ」打ってきました »

2009年03月09日

トートバッグの功罪

・功 => ものを入れやすいこと
・罪 => 際限が無いこと

消化できるか不明な量のラノベをつっこんで旅立った東京イベントも終わって戻ってきたら爆睡してました。おはようございます。皆さんお疲れ様でした&お世話になりました。
カバンをトートバッグタイプにしてみたんですが物がとても入れやすく、「おー入る入る」とかいって未読のラノベをがんがんつっこんでいったら買い物帰りと見間違う状況になって東京入りです。
だが後悔はしていない。なぜなら結構読むことができたからだ。

・ファルコムイベントはかなりの盛況っぷりでした。なんか一日会場付近から動かなかった気がしますけど俺。
新作はやはりYs7。続報が楽しみです。3月27日あたりに何か動きがあるらしい。PS3を買うハメになるのかどうかの分かれ目ですw
ライブも無料イベントとは思えない内容でしたね。ステージはすげぇ近かったw Voのあの人は相変わらずすごいぼけかたをするひとだ・・・w

終わってからは一寸買い物して老舗のメイド喫茶へ。でもメイド喫茶というより喫茶店といったほうがいい感じ。
氾濫しているメイド喫茶を見るとあんまり良い印象は無かったのだけど、この店に関しては認識を改める。少人数で行くのもいいけど一人で本を読みにいったりしてもいいなぁと思える。
至極落ち着いて落ち着きすぎて閉店際になってしまいましたw

・時事放談イベントのチケットは奪取成功
 今度はホテル山手線からの一発チェックアウトに成功してチケット確保成功しました。
 総席数は予想通りくらいだったんだけど、劇場販売の席数は予想よりすくなかったので油断しなくてよかった。ネット販売分が多かったのは地方の人に配慮してなのかな。
公開録音ではないようなので、どれだけギリギリアウトなトークになるのか楽しみで仕方ありません。


というわけで27日にも上京します。あれ?
ついでだから空の境界リミックスも見てこようかなぁ。1~6の総集編なのかなコレ。

投稿者 kagerou : 2009年03月09日 00:21

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/733

コメント

コメントしてください




保存しますか?