« トートバッグの功罪 | メイン | ドラゴンボール進化 »

2009年03月13日

「ドラキュラ」打ってきました

NETの「ドラキュラ」を打ってきました。
アイデアはいい、だけどそれ以上ではない・・・!

DRに突入しても、1回のBBで40枚程度+その後1/15を引くまで通常なのでガンガン減るって感じで
増えては減りの繰り返し、当たった割には手元に残らない感じです。
クレジット内を抜けることもままあるし。
あとはあたったときの演出とかが微妙というか・・・まぁ、微妙w


・バトルアスリーテス大運動会。
ちょっと打ってみた。リオパラダイスという単語が脳裏をよぎる。
合成が高いので200G程度でも結構ハマルように感じる。
6をブン回してみたいとは思うけど積極的に狙うほどではないなぁ。

・ダッシュ勝平
意外とコレが面白かった。ただし演出は当たるまでハイワロ。
100G周期でCZに移行するのと、移行したらはっきり分かるのがいいですね。
でもストックなしのCZからART突入はきっついんだよなぁ。
ARTは押し順ナビ。最近流行っているけど良いですね。押し順ナビのほうがブン回せて好きだ。

ただ演出とか仕様とか見てると、オーイズミってより平和の南国やキャッツに近い印象を受けるんだけど・・・?
イベント対象になっていたらちょっと狙ってみたいですね。


最近平日はほぼ打ちにいけない。休日もほぼうちにいけない。なんだこの状況。
とりあえずドラキュラで一日を棒に振るようなマネをしなくて済んだので良し。

投稿者 kagerou : 2009年03月13日 06:45

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/734

コメント

コメントしてください




保存しますか?