« 永久機関 | メイン | 先月末のほうに »

2009年03月27日

これから東京です

なんでこんな時間に更新できているのかはおいておきます。フヒヒ。

これからちょっと名古屋よってからそのまま東京です。もち18切符。
6時間くらいで着けるからそう悪くないんだよな。平日だし空いてそう(ということを期待)

で、出かけるまでに応援バナーはってないことに気づいて貼っていたらもうギリギリです。

そのうえ懲りずに名古屋で買い物してからいきます。
ごらんの有様にならないように注意しないとな。I'veのアルバムとバルドスカイがどれだけ大きいかによるけど……

電撃学園RPGがなにげに面白いので暇はしないでしょう。
ファンゲーだけど、電撃文庫を読んできた人には楽しめる出来ですね。
ただ戦闘中アイテムつかえないのと魔法が使いにくい、あと折角すごい種類のカードがあるのに日の目を見るのが4枚(x3人で12枚)だけなんて悲しすぎる……
次回に期待したいところですけど15周年記念なんですよねぇ……5年後に期待かw

投稿者 kagerou : 2009年03月27日 12:42

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/737

コメント

コメントしてください




保存しますか?