« 近所の店にツインエンジェルが入ったと聞いて | メイン | きゅんきゅん »

2009年04月09日

早めに仕事あがったのでほんの1000Gほどだけ

今月末からの休みはまだかーーーっ!!!



想像以上の出来すぎてタイムアップで席を立つのもためらわれる。
ガチ収支マイナス覚悟で閉店までつっこんでやろうかとも思ったけど今日はこのくらいで許してあげるわ!
べ、別に週末また打ちに来るからってわけじゃないんだからね! 勘違いしないでよね!


釘宮病患者量産されそうだなこの台。
今度こそ2クール26話でアニメ化するべき。



スロットとしてもやっぱり完成度高い感じがしますね。
シマを見ると、5台中2箱半くらい出ているのが1台、1箱半くらいが1台。
6というより2~4のどれかって感じぽい。
俺の台は轟沈(そりゃ空き台だしな)だったんだけど1500枚くらいは吹いた形跡がある。
なんとなく、コンスタントに1000枚前後吐き出す機会があって、その機会が多いか少ないかが設定の高低に影響されそう。その代わり一撃は弱めな感じかも。

個人的に前作で欠点だと思っていた、BIG中のダルさ、REGのガッカリ感、演出のハイワロがそれぞれ改善されていましたね。
演出は合成確率が上がったことと、発生頻度がちょっと下がったことで相対的に信頼度UPという印象。6だとバキバキあたるんだろうなぁ。
BIGは基本12枚役になり、またARTストック抽選をしているから1打1打を楽しめます。あと、くぎみーに「ねらってみなさいよ!」って言われる!.
ツン・ツン・デレの釘宮図柄をそろえるためにがんばります俺。
REGはそもそも合成が高くて気にならないのと、ART抽選があるからあんまりガッカリ来ることはないですね。また、ボーナス後のCZが演出ではっきりしているので、メリハリがついてて好印象。
今のところ欠点は見つからないけど、出ていないときは平気で300G超えるから最後のほう席は空きがちだったな。(21時過ぎで現金投資している俺が異常)
合成確率の甘さを謳えばついてくるリスクとはいえ、ほんとにこいつの稼動と運用で店舗の図りになったりするかもしれん。個人的には1だとキツい、回収でも平均2~3くらいになるようにして1台くらいは56を混ぜてくれる感じの店があるといいなあ。

Myスロ。もちろんパスワード入力しました。
入力画面を出すと遥が大きな声でナビしてくれるのでここが第一の試練。
その後、画面にはメーターが表示されるんですが、パスワードを入れないと出てこないらしく患者であることが一確
ここを越えてしまえば楽しくなれます。
実践記録というか、達成したミッション(プレミアとか)や見たことのあるボーナス後の画像なんかが
記録として残っていくのはコレクター的には楽しめますね。
ミッション内容はただのプレミアだけじゃなくていろいろありそう。天井到達は絶対ありそう。
でも通常999G消化って、1でも合成1/200を切るこの台では逆に難しいんだよね。
なんて恐ろしい機能…
コレクター気質のあるひとは、一度試してみることをおすすめします。

今週末…土曜は用事あるから日曜か…
なんかしばらくはこれとファフナーばかり打ってそうで怖い。


そういえば、初めていった店だったんで店員さんにいろいろ聞いたんだけど、
「法律でお答えすることができないので・・・」と言われたりした。
行政もチマい嫌がらせしてる暇があったら他にやることあんじゃねーのとは思うんだけどな。

投稿者 kagerou : 2009年04月09日 23:05

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/741

コメント

コメントしてください




保存しますか?