« 早めに仕事あがったのでほんの1000Gほどだけ | メイン | もう! あとちょっとだったのにぃ! »

2009年04月12日

きゅんきゅん

今日はようやく朝イチからぶっこんでいける日だったので早朝よりきゅんきゅんしてきました。


結論からいうと4800枚出た。多分5か6。
そのシマっていうより、店のスロット全部の中で俺が一番出てた多分。
出玉的な意味での魅力を存分に知らしめることができたかと思います。
また、データを見ているとその店では導入してからこちら、毎日結構な差玉(3000~5000くらい)が出ているようで、
ツインエンジェル2は高設定使えばほぼ負けなしな系統かもしれないですね。

5か6の判断が付かないのは、ボーナス確率は6寄りなんだけど5のヒキ強といえなくもないし、
その他の子役確率がベルが1以下でそれ以外(チェリ、カバン、チャンス目)が6以上だったんですよね。3000Gくらいまで。(ちょっと操作ミスってそれ以降のデータとれてないorz)
ボーナス確率で見るなら経験上、設定7~8くらいのヒキを見せないと断言するのはつらいな。
後はATストック率が「当たるけど溜まらない」って感じでほぼ単発か2連。これも聞いている6の挙動にあっているんだよな。
ただ前半に一撃19きゅん1800枚獲得のロングAT連があったのでこれまた判断に困る。
午前中から午後イチくらいまでの挙動は5なんだけどそっから先は6みたいな感じだ…
ストックの詳細解析でも出れば、もすこしはっきりすると思うのですけど。

打っていた印象としてはまずハマらない。300Gくらいが仮天井でストックが切れたら400くらいまで行く感じw
8000GのB39R19で最深ハマリは400ちょっとだった。
その代わり爆連するかっていうとそうでもなく、100G前後で当たることが多い印象だった。
ATで一寸引き伸ばして連荘できたらいいなぁって感じ。

あと、結果を見ると万々歳なんですが実は朝イチに低設定と迷って捨てそうになっていました。
俺以外の台が出ていたのと、ベル確率が設定1以下だったからです。
ただその時点でレア小役率が6以上だったので、5だと当て推量して続投はしていましたが、
出玉とボーナス確率だけ見てたら捨ててました。

逆に、朝イチ吹いていた台とかについては、最終的には落ち着く確率に落ち着いていました。
1でも合成1/200なので運次第で一時的には高設定に迫る勢いが出るようです。
腰を据えて打つならボーナス確率以外を見るようにしないと危ない、または浮いたらヤメる覚悟が必要かもしれないですね。
まぁマイスロ登録している時点で動けないけれどw

マイスロは・・・朝イチに俺より前に居た人も入力していたけど、基本的にはみんなやってなさそう…
パスワード入れるのがめんどくさいってのは確かにあるなぁ。
ゲーセンのICカード? みたいな、かざして済むような方法があるといいのだけれどね。

これからの戦い方としては、時間の無いときに無理に打つと浮く前にタイムアップとかなりそうなので、
ある程度腰を据えるような時間と狙いをしていかないといかんかなという感じです。
いや、100%趣味ではあるんだけどこのまま稼動がよければ、普通にメイン機種となりうるかも。
まぁ技術的な側面から書いたんですけど要するに一日中萌え転げてたってことなんですけどねwwww
何から話せばいいのかな、体育演出が女子更衣室の中からはじまって吹いたとか遥はノーブラでもっと吹いたとかそういう話をすればいいのかな?
ひどさ(ほめ言葉)に益々磨きが掛かっています。どうして検定通せたんだろうこれはww(Rio2がお色気演出方面で引っかかってたらしい、ということをうけて)
正直なところメイド服の胸元やスカートのあたりに生クリームという名の白濁したものがぶちまけられてて「あーん べとべとぉー」とか言ってるほうが数段ヤバイと思うんだがどうなんだろう。いや俺はいいよ? ハズレって分かってても毎回目押しするよ?
他にもスイカ割りでどうやったら水着がボロボロになるんだろうとか髪の青いほうは流石能登といわざるを得ない。
その点、新キャラのテスラとナインは(まあ出番が限られているのもあるけど)扱いは酷くなかったなあ。
ただテスラはむしろヤンでた。あと、そこはかとなくハラグロ。
ツンとヤン、両方そろえてしまいましたね。本当にありがとうございました。

くぎゅうはいつもどおりのくぎゅうでした。何故か一番偉そう。
ツンデレBIGでALLベルだと最後にデレるとかマジパネェ。
まぁそれもいいし、テニス特訓演出のときの動きとかポニテとかも最高なんだけど、
個人的に一番かわゆす思ったのは体育演出プレミアで水面に恐る恐る猫パンチをするクルミ。
これで伝わるかなぁ。ほら、猫が伏せて猫パンチをするときあるじゃん。あんな感じ。超萌える。
一瞬だったしその後出てきてないからじっくり見れなかったのが残念なんだ。

もう全体的に、もともとこの作品がOVAとかであって、それをモチーフにしたんじゃないかって思えてきてしまう。分かってても。
もうとっととアニメ化しておいてください。

REG中のSDキャラダンスの可愛さもパネェっす。
REG7連とかありえないハマリ方しても仕方ない赦してやるかって思えてしまう恐ろしさ。
ずっと流れてたら間違いなく精神病むね。萌えすぎて。
特にSIDE.Bのナインが無表情で踊ってるのがすげーいい。

そんな感じでAT中のBGMなんかも含めて萌え転がりながらave;newの曲をループ再生してたような気分です。
発売予定のサントラにはそのあたりの楽曲も含まれるようなのですげー楽しみ。





アイマスのプロデューサーさんを笑えないような突っ込み方をしそうで怖い。

投稿者 kagerou : 2009年04月12日 22:22

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/742

コメント

コメントしてください




保存しますか?