« きゅんきゅん | メイン | GWとは »

2009年04月20日

もう! あとちょっとだったのにぃ!



結論からいうと4200枚出た。多分3以下。
相変わらずシマスターどころか店内独走状態。
これは82キュンまで伸びたんだけどカンスト(99キュンかな?)までは届かなかった。惜しいぜ。

真に恐ろしいのはこいつが完全に運だけで達成されていそうな気配濃厚であること。
ATはいる前は低設定の引き強くさいけど高設定のベル弱な可能性もあるからと迷っているような状態で、
AT抜けたあとはカバン以外の値が1を下回った状態になっていたからほんとに運だなと。
しかも、ストック周りの解析ってまだ出ていないからどこまで頼っていい運なのか分からないんだよなぁ。
平時から積極的に狙っていける確率なのか、俺明日死ぬかもレベルなのかわからない。
ツイン2は比較的気前よくATストックする(でもAT+CZでは微増)だから、大量ストックもそれなりに引けるんですよ。
加えて、合成確率も高いから、運に任せて一時的に積むことが出来てしまうのですね。
現にどうみてもアレな隣の台もBIG中フリーズ引いていたし。右は一時的なボーナス連打でいいスタートダッシュを決めていたし。沈んだけど。

そして悪魔の回収システムMyスロ。ほんとはAT抜けヤメが正しいのはわかっているんだが、
Missionに6000G回すってのがあるから続行。ホ、ホァーーーッ!!!
確定後G数をカウントしないから意外ときつい(6300Gまで引っ張られた)んですよね。

少なくとも1G連時には、ストック優遇されているんじゃないかとか、
もしかして次回ボーナスまでATナビっていうのも一定の確率で混ざってないかとか
ATストックに関していろいろ考えてしまいますね。
1回の上乗せは最高21連だから、82連まで伸ばすには「運よく大きいのを引いた」だけでは足りない気がするんです。
そろそろ解析でてくれんかなぁ。

来週(もう今週か)はRio2が来ます。
ついでに増えるところとかあるといいな。

投稿者 kagerou : 2009年04月20日 00:05

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/743

コメント

コメントしてください




保存しますか?