« 理 不 尽 | メイン | 早めに仕事あがったのでほんの1000Gほどだけ »

2009年04月08日

近所の店にツインエンジェルが入ったと聞いて

見に行ってみたらバラエティに一台だけだった。しにたい。


でも予想通り、エヴァ5の導入に伴い設置店が倍に増えましたね。
ただ近所は1台2台のところが多いのがちょっと悲しいかな。
まぁ、このご時勢仕方ないといえなくもないけど、アキバに吸い取られたんじゃないかと思えてしまうw
今週末には打てそうだぁ。

あとは期待しているのは「タイムリミット」と「夢花月」あたり。
タイムリミットは2027結構好きだったから。夢花月は地獄のようなヤマサのARTを。
仕様みてただけで「うぁぁ・・・」って感じだしなアレ。

Rio2はツインエンジェルの稼動次第、スカイラブは空いてたらってところかなぁ。

投稿者 kagerou : 2009年04月08日 00:47

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/740

コメント

ツインエンジェルはわからないけど、
誕生日おめでとう

投稿者 clamp : 2009年04月09日 23:35

うぁっ 本人すら忘れていたようなことをありがとうございますー
また一年経ってしまったんだな…ふふ。

投稿者 かげろ : 2009年04月10日 00:53

コメントしてください




保存しますか?