« GWとは | メイン | ドコモの夏モデルとか »

2009年05月11日

寝付けない。

土曜日にテレビが来てわーいって感じで設置してみてそのままハンゲ麻雀で夜を明かして日曜の昼間は起きている間に寝ているような状況で今に至るとごらんの有様ですよ。
起きて何かするのは微妙に気怠いけれど寝ころんでいても全然寝付けないまた微妙な状況・・・
朝になったら眠くなるフラグともいうorz

テレビは3月頃に注文した、32インチで5万円というすげー安いやつだったんですけれど、
新しいものが部屋に届くとやっぱりわくわくしますね。
すごいいきおいで部屋の真ん中あけて設置スペース作りました。
(ただしその横がラノベブロックと化している)

ただテレビ放送を見るというよりゲーム用のディスプレイみたいなものですね。
PS2が何年かぶりに動きました。DVDも見てみました。
DVDはパソコンで見るよりも綺麗な印象を受けますね。やはりテレビだからだろうか。
けど、デジタルだからか知らないけど、電源入れたときに「しばらくお待ちください・・・」って出るのはどうにかならないかなぁ。
あと入力の切り替え(デジタルー>ビデオ1など)も遅い感じ。もしかしてこのへんが値段相応なのか?

日曜日はほぼ一日寝てた。たまに起きて漫画読んでた。生徒会の一存とか。
この漫画、原作者はキャラとおおすじだけ作ってまるっとぶん投げたらジャストミートで打ち返された感じがするww
生徒会室で雑談しているだけの話(マジで)なので、小説以外でどうなるかと思ったら面白く読めてすげぇと思った<何
アニメにもなるようなので制作する側のクオリティが問われる作品ですねw

ネットラジオで「桜野くりむのオールナイト全時空」やんないのかなぁ。絶対フラグだと思ったんだけどなぁ。

そういえば、いつのまにかテレビ愛知が映るようになっていてびっくり。
なんだろう。電波状況が改善されたのかな?

投稿者 kagerou : 2009年05月11日 02:28

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/745

コメント

コメントしてください




保存しますか?