« 新サーバーのセットアップをしているよ | メイン | 映画といえば空の境界も見てきた »

2009年07月03日

エヴァの破を見てきたぜー

実は公開初日にw

すげーおもしろかった、以上のことを書こうとすると全部ネタバレになりそうで怖いw
TVシリーズと比べて、あいまいな感じとかぼかされた感じとかが無くなって、輪郭がハッキリしたような気がするな。
展開的には(他の総集編とかと同じように)詰め込まれてる感じはうける。全26話で見てみたい。
「リビルド」ってのが、文字通り「リビルド」なんじゃないか、っていうのは次回「Q」をお楽しみにって感じですねw

しかし意外と覚えているもんですね。TVシリーズの内容を。
もう10年くらい前になるのか?
ところどころ展開を思い出して驚いたり驚いたり驚いたりしていましたがw
でも感覚的には「志村! 後ろ! 後ろーーー!」に近いモノがあるかもしれないw


クライマックスの使徒戦は息を呑んだ。アレはやばい。今度のシンジ君はひと味違うぜ!



全力でネタバレを叫びたい。

投稿者 kagerou : 2009年07月03日 01:29

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/757

コメント

ネタばれは確かに叫びたいにゃー

となりの席のいい年こいたおっさんが「ひっ!」っていうのをリアルで初めて見た。

まったく庵野という男はオタクを殺すことにかけては一級品だね

投稿者 かーてん : 2009年07月04日 00:18

後半なんか、満席で物音一つしない館内は初めてだったよw
エンドロールまで誰一人立たないしな。

投稿者 かげろ : 2009年07月04日 01:39

コメントしてください




保存しますか?