« エヴァの破を見てきたぜー | メイン | そんでもって7月10日 »

2009年07月03日

映画といえば空の境界も見てきた

これはもう先々週くらいか?
「空の境界 Remix -Gate of seventh heaven-」。
こっちは正真正銘の総集編でした。っていうかkalafinaのPV状態w
1時間くらいで6章分+αをまとめてあるから、1話あたり10分くらい。駆け足ですw

時系列に並べてあったけど、2章から4章のつながりはちょっと分かりづらいよな。
というより、全体的に迫力あるシーン(主にバトルシーン)をまとめてつなげてあるような構成で、
あれだけみてもストーリーは分からないと思う。流石にw
1~6章を見てきた人用ですね。何度見てもイイ。

最終章は8月8日から、見に行くのは多分お盆過ぎてからかなぁ。
楽しみです。

投稿者 kagerou : 2009年07月03日 01:39

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/758

コメント

コメントしてください




保存しますか?