« 限 界 集 落 | メイン | HT-03Aのアップデートをwktkして待っているのだけど »

2009年10月26日

月曜日の始まりに

・・・気がついたらなってました。
どういうことだ。

先週はなんだかんだで妙に遅くなってたけどそれが普通になるんだろうなぁ・・・はぁ。
と思うとすこしやるせない。
会社の仕事量の算出が「10時間作業すること」を前提になっている(残業代1日2時間打ち切りで出るから)のでそれは週50時間労働になるから労基法的にどうなの? って聞いてみたら苦笑された。しにたい。

今度は法的な意味での是非を議論してみたいものだけど、「イヤなら辞めたら?」っていわれたときに(辞めること自体はいいんだけど)なんかくやしいので「要求が通らないなら仕方ない。辞表を出そう」程度につっぱれるようになってからにしたいものです。
そのまえにギブるのが早いかどうかってところだよなぁ。

あ、日報欄には23:45以降の時間が無かったので終了23:45って書いた日報を26時くらいに出しました。ほんとしにたい。

投稿者 kagerou : 2009年10月26日 05:29

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/802

コメント

コメントしてください




保存しますか?