« iPhone VS Droid | メイン | 会社を定時に帰るのは都市伝説!? »

2009年11月03日

ずっとぶっ壊れてたノートPCを直してみました

1ヶ月ほど寝かせてからBIOSアップデートしたら直った予感<何
ついでにかねてから発生してた、動画再生したりすると
途中でフリーズもなんか収まった件。


BIOSの更新とか、おかしくなったときにチェックしたと思ったんだけどなぁ・・・
見落としてたのか。


それにしても、Dellのチャットサポートはちょいちょいちょいって話したらすぐ対応してくれてマジよかった。
URLの案内とかも電話で聞くより早いし、ログも残るしね。


さて、ノートのセットアップについてはちょくちょく必要に応じてって感じで進めるか・・・
面倒なのはブックマークなんだよな。これが一番クラウド化したいところ。
ログインしたら自動でブラウザにインポートしてくれるとうれしい。
chromeがブクマ同期機能を次期バージョンで搭載予定らしいからちょっと楽しみです。

投稿者 kagerou : 2009年11月03日 02:41

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/810

コメント

コメントしてください




保存しますか?