« おっとしまった | メイン | なんかいろいろと »

2010年03月08日

少しカスタマイズ

ちょっとレイアウトを変えて、Twitterウィジェットとか、記事を投稿できるようにしてみました。
貼り付けたウィジェットは公式のもの
リンクについては、このあたりを参考にしてみました。

けど、ありがちな「ブログを更新したらTwitterに投稿」についてはつけていません。
間違えた時なんかに修正して更新したりすることがあるのと、
なんとなく、付けるのも違うよなぁ・・・と思っているので。
意識的にはやはり、こちら(Webサイト)がホームでTwitterがサブって感じなのもありますね。どっちでもいいことですがw


投稿者 kagerou : 2010年03月08日 06:29

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/824

コメント

コメントしてください




保存しますか?